シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



少年のように・・・(Fuuuログ)

2007年08月28日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日の晩は好物レバーの焼き鳥を食べ絶好調の本日!!
さてさてSD講習最終日(^0^)

Good.JPG

今日は8月に入って一番のGoodコンディションです!行きの船の上で誰が盛り上がっていたって・・・?!それは一番テンションが上がっていたのはSTAFF。。。

最終日!とっても元気なFさん!泳ぎもなれてきたところでこの日のために準備していたカメラに初挑戦!!
夢中でシャッターを切る・切る・切る・・・少年時代に戻った表情(^0^)
kiru.JPG

no2.JPG
カメとも遭遇してちゃんとシャッターきって上手に写っていましたよね~(^0^)

今日は調子もよく3ダイブしてきちゃいましたよぉぉぉ~!!
本当にとっても元気☆脱帽です!!

明日からは阿嘉島に渡って初のファンダイビング!
楽しんできてくださいね~!!本当に3日間お疲れ様でした(>_<)
nozaki.JPG
                                      Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動