シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まだまだ夏だぜ体験ダイビング

2007年08月27日 --- 投稿者 : 内田友加里 

2007_08278-27taiken0009.JPG
いつかはVWなんて乗りたいなぁ・・・
そんな夢見るお年頃、石坂です。
さて今日は、内田&ボンゴ本川で体験ダイビングチームを結成!!
快晴とグッドな海況の中、楽しんできましたよ。

水中でもみなさん余裕たっぷり!!
2007_08278-27taiken0001.JPG
「次回のためにカメを・・・」
「ライセンス取ってまた来ます。」

次こそはカメを見せれるようにがんばります!!!


2007_08278-27taiken0003.JPG
「初めてのダイビングで緊張しましたが、スタッフの優しい気遣いと親切な対応で
 楽しく安全にダイビングを楽しむことができました。」

楽しんで頂けてぼくも嬉しいです。
また来てくださいね!!


2007_08278-27taikenn0011.JPG
「内田さんありがとうございました。」
「今回初めて体験ダイビングをさせて頂き、海の中の世界をのぞくことができました。
 1ヶ月前からのドキドキワクワクの楽しみでした。」

親子でダイビングなんて素敵な体験ですね。
よい思い出になりましたでしょうか!?


2007_08278-27taikenn0012.JPG
「また来年も魚に会いに来たいです。」
是非また来てくださいね。
お待ちしてます。


2007_08278-27taikenn0013.JPG
「またたくさんの魚達に出会いたくなるかも??」
なってしまいましょう!!
あの光景は一度見たら忘れられませんよね。


今日の体験ダイビングチーム大集合!!
daisyuugoudesu.JPG


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動