シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



THE講習!!(8.27丹羽日記)

2007年08月27日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

丹羽のカメラに衝撃写真が・・・
知らないうちに誰かのイタズラで勝手に撮られていました。。
あまりにも衝撃写真なので皆さんにも↓↓
8.27sp.JPG

本日はSD講習初日を担当してきました☆
ゲストは4名の皆さんです♪
8.271.JPG

今日は沖縄ではウークイ(旧盆の最終日)。。。
とういことで午後美浜プールに到着するとそこではエイサーが!!!

ゲストの方よりテンションの上がった丹羽は、
観光客気分で写真を撮ってきましたよ!!
8.272.JPG

8.273.JPG

そして肝心の講習はといいますと・・・
初めて扱う器材や、初めて行うスキル等慣れない事だらけで
終わる頃には少しお疲れの様子でしたが、
スキルもスムーズであっという間に終了しちゃいました!

明日は海での実習です!!天気も海況も良さそうなので
はりきって海を満喫していきたいと思います☆


▲ このページの先頭に移動