シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマでスノーケリング

2007年08月26日 --- 投稿者 :

髪が伸びてきました。
次の髪型が決まらない、石坂です。
やっぱり坊主かな・・・


さて今日はスノーケリングを担当してきましたよ。
今日のケラマの海はこんな感じ↓↓
2007_08268-26taiken0003.JPG


そして水中はこんな感じ↓↓
2007_08268-26taiken0007.JPG
サンゴがキレイに育ってますね。
大切にしなきゃ。


そんなキレイな海に入ると人はどうなるかというと、
こんな感じ↓↓
2007_08268-26taiken0008.JPG
夢中になって写真を撮ってますね。


「実は泳げないんです・・・」って言ってたT君も
ケラマの海ではこんな感じ↓↓
2007_08268-26taiken0004.JPG
今日は一人でも泳げちゃったね。
これも海の魔法かな!?
「今日は魚が山ほどいました。楽しかったです。」
数え切れないくらいのお魚さんが近くに来てくれたりもしたね。


今日の石坂チームのメンバーはこんな感じ↓↓
2007_08268-26taiken0001.JPG

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動