シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月26日 晴れました~♪ 池亀ログ

2007年08月26日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんちは~。池亀です(^_^)v
今日は昨日の願いが通じたようで、見事に晴れましたー!!イェーイ!
と喜んだのものの、湿度が高く朝から少し動いただけで汗だらんだらん状態(*_*)
結局雨が降ってないのに、ポロシャツがびしょぬれになっちゃいました…。

今日の海況
天気…曇り時々晴れ  気温…32℃  水温…28~29℃
風…南東  波…2m  透明度…20以上!  汗…ざーざー降り!

今日はゲスト6名と優秀なアシスタント1名でケラマの海を満喫してきましたー。
初めてカメを見れて良かったですね~(^u^)

kame0708261.JPG
↓↓今日のカメチーム明日も引き続きヨロシクお願いします!!↓↓
kame0708262.JPG
やっぱり水分補給は大事ですねー。
シーサーのボートには美味しいミネラルウォーターが標準装備されています!!
減圧症の予防にもなるので、ダイビングの前に皆で一杯やりましょうぜー!!

「乾杯~\(^o^)/」

明日もガイドです。それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動