シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/26 リフレッシュダイビング

2007年08月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

沖縄は、旧盆で、あちらこちらで先祖を敬ってます エイサーもそこら辺の地域で、見られます
明日が、最終 ウークイですね 沖縄は、明日 休みのところが多いです

本日は、久しぶりのダイビングを行う リフレッシュダイビングを担当です
ゲストは4名+私 で、楽しく慶良間ダイビングしてきました

海況もどんどん良くなり、天気も予報に反して、晴れて気持ちよくダイビングすることが出来ました
明日からも引き続き、海況・天気ともにGoodコンディション予報です イイですね~

2007-8-26-51.JPG

1本目は、チェックダイビングを行い みなさん久しぶりながら、特に問題なく終了デス
それからは、色々と水中の世界を楽しみました

ハナビラウツボ

2007-8-27-61.jpg

ハナビラウツボに擬態する シモフリタナバタウオ

2007-8-27-63.jpg

色が綺麗なハナゴンベ

2007-8-27-62.jpg

地形ポイントにも行きました

2007-8-26-54.JPG

サンゴも育っていて綺麗でした

2007-8-26-59.JPG

洞窟内にいたから、少し黒いような気がします・・・ミノカサゴ

2007-8-26-53.JPG

アカマツカサとリュウキュウハタンポ

2007-8-26-58.JPG

成長部分のサンゴも撮って見ました 綺麗ですね~

2007-8-27-60.JPG

最後は、バブルリング

2007-8-26-52.JPG

明日も慶良間に行き、アドバンスを担当してきまーす では!!


▲ このページの先頭に移動