シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



一期一会なダイビング

2007年08月25日 --- 投稿者 :

2007_08258-25taiken0024.JPG
今日も愛車で通勤です。
通勤時間約5分。
石坂です。


今日はチャーリー&ニーハオチーム同様に
体験ダイビングチームを結成。楽しんできましたよ!!
こんな感じ↓↓
2007_08258-25taiken0019.JPG

感想を聞いてみると、
2007_08258-25taiken0020.JPG
「すごく緊張しましたが海も魚もキレイで感動しました。」
「キレイな海と魚達に癒されました。」

まさに水中は癒しの空間。
慣れるともっと楽しくなるはずですよ。


2007_08258-25taiken0022.JPG
「体験ダイビング楽しかったです。ありがとうございました。」
ダイビングならではの浮遊感も楽しめたのではないでしょうか!?
ありがとうございました。

2007_08258-25taiken0023.JPG
「人とも魚とも『一期一会』
 大切な時間をありがとうございました。」

胸に響くお言葉ですね。
そんな時間を共有できてぼくも嬉しいです。


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動