シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験しようぜ!!水中カーニバル!! 中川ログ

2007年08月25日 --- 投稿者 :

毎度! 本日チャーリー中川は アシスタント ニーハオ本川と 
夢の島で びしびしと体験ダイビィング楽しんでまいりましたぞよ!!

 『ニーハオ! 日々修行や!道のりは 平坦やないでー!』  
 
 『へいっ わかっとりやす!!』
 
 『おーっ ナイスパンチや! 気合入っとるのー!』
n1.JPG

という訳で 今日のケラマは こんな感じ

n2.JPG

なかなかの ブルードリームじゃ
体験メンバーも 更に気合い が入っとるぞよ!
  
  『皆の衆 盛り上がっとりますか~?』
  『おっしゃ~! こっちはいつでもOKでっせ~』n3.JPG

いざっ! 出発じゃ!
まずは 船長みずから 熱くエールを送っておるぞよ いきな はからいじゃ
 
  「水中は まさに夢の国ですよ 楽しんできてください!」

n4.JPG
それどころではない 二人であった・・
水中は リラックスしまくりで楽しんでおったぞよ!

n5.JPG

  『水中は 船長の言った通り 夢の国でした!』

  『最高でした! また癒されに来ます!!』

また 水中カーニバル楽しみましょね!! 待ってまっせー!!

n6.JPG
     『シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします』

                                         チャーリー中川でした。



▲ このページの先頭に移動