シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年08月25日 --- 投稿者 :

こんばんは!!昨日まで2連休を取っておりました(>_<)久々の休みで体を休め過ぎフニャフニャのSHINYAことまっちゃんです♪

■今日の海況■
風:南東
波:2,5m
気温:31℃
水温:28℃
天候:晴れ → スコール…凄かった(>_<)


さぁ今日のまっちゃんチームはPhoto派ダイバーが揃いました!!
7名中6名がカメラ持ち(>_<)最近もコンデジが手軽に持ち込めるようになったので、写真を楽しむダイバーも増えてきてますね(^^)
ただ、写真を撮る時のマナーがありますよね??サンゴを折らない!砂を巻き上げない!!生態系を壊さない!!!このルールを守って潜ってこそ立派なPhoto派Diverですぞっ(^^)v

▼今日のまっちゃんチーム▼
25%E6%97%A5.JPG

がっ!!
肝心の俺はカメラを持たずにガイド…写真はこの一枚です(TOT)お許しをッ!!
明日は午後からボートダイビングに行ってきます♪東風だから本島周りかな…
さぁ今夜もみんなで打ち上げでぇ~す(^^)今日はビービー(豚の大静脈)が酒のつまみでっせ!!
ではまた!!ちゃおっ♪


▲ このページの先頭に移動