シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



青に夢中。

2007年08月24日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

今日はリフレッシュダイビングに行ってきました。
今日のゲストはこの方々。皆さん年齢が近いこともあり、のんびりやってきました♪

P1070003.jpg

今日は久しぶりに青い空が帰ってきました。
天気予報は曇り時々雨だったんですが、頭上にはあまりに美しい青空が…!
なんだか水中写真よりも青空が気になってしまい、あほみたいに風景を撮りまくり。
という訳で、今日の集合写真は室内です。すいません。船の上で撮るの忘れてました(^m^;)

今テレビでオリ●ンビールのCMがやってました。
安●城紅さんは青に夢中だそうです。俺だって負けないくらい夢中だっての。
どうでもいいっすね、そんなことは。すいません。仕事にもどりまーす。

という訳で、今日の慶良間はこんな感じでした!

P1060942.jpg
頭上には眩い太陽。直接見れないので、デジカメの液晶ごしに満喫♪

P1060936.jpg
船の引き波もいつもより白く見える気が…。気のせい?

P1060955.jpg
でもって、船から見た慶良間の風景。夫婦岩でパチリ☆

そろそろ水中写真にいきますか。海の中もキレイでしたよ!

P1060964a.jpg
事故現場や呪いの類ではありません。念のため…。
天気がいいので砂のスクリーンに影がくっきり。

P1060991a.jpg
穴の中のイソバナが、青さを際出させてくれました。ぐっじょぶ(゜ワ^)b

P1060977.jpg
近くの穴にはオドリハゼが。勇気を出して全身を出してくれました。お前も男だ!

P1060984.jpg
ウミシダを開くとガラス細工のようなエビがひょっこり。

P1060995a.jpg
青空の下でアカククリのカップルがデート中。天気がいい日は散歩に限るのう。

P1060986a.jpg
でもって、今日のラスト。デートするカップを横目に大あくび。
訂正します。やっぱ天気のいい日は昼寝が一番っすね!

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日も太陽の下で気持ちよく仕事したいもんですねぇ。では!


▲ このページの先頭に移動