シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月24日 スノーケリング 内田ログ

2007年08月24日 --- 投稿者 : 内田友加里 

昨日、おうちでブログを書くのに3時間かかりました><
お店のと使い方が違うので苦労しました・・・
なので、今日はお店から!!!!
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきましたよーー

1693.JPG
「今日は2回目のケラマへスノーケリングツアーできました。
やっぱり海がきれいで魚もたくさんいてよかったです。また来たいです。」

ぜひ、また遊びに来て下さいねーーーーー♪♪

1695.JPG
「久しぶりのケラマ。しっかり楽しみました。」
「とっても楽しかったです。魚がいっぱいいてあんなに近くで見れて感動しました★」
「とっても」きれいな海でした。また来たいです」

今度は、ダイビングはどうですか????また違う世界が待ってますよーーー

今日のスノーケリングメンバーです  ↓↓↓
1696.JPG

みなさんお疲れ様でしたーー!!

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動