シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月24日 ノリノリで!! カメ&丹羽日記

2007年08月24日 --- 投稿者 : 丹羽里美 池亀健一郎 

みなさんこんにちは!ブログ久々登場の丹羽です♪
そして今日は、なんと!テンションは常にハイ↑↑のカメさんとの
夢の共演!?ブログです☆

イェーイ皆さんのってますかー!?池亀です(^_^)v
8.24%E3%81%AB%E3%82%8F1.JPG


今日は体験ダイビングを担当してきました!!
総勢11名だったので、2チームに分かれて楽しんできましたよ!!
そしてこちらが、今日のカメ&丹羽チームです↓↓

8.24%E3%81%AB%E3%82%8F2.JPG

丹:「いやぁ~カメさん!今日の天気予報は雨&曇りでしたが、青空見えてましたね!」

カメ:「フォッフォッフォッー!!晴れ男の俺のパワーがきいたようだぜ!キラーン(^u^)★」

と青空の中体験ダイビングをスタート!
まずは、Yさん&Oさん!お二人はカメさんが水中を案内!
kame0708241.JPG
水中の姿が二人ともまさにマーメイド!でした~。

丹羽は、Hさんとマンツーマン!!で潜りました!
8.24%E3%81%AB%E3%82%8F3.JPG

初めてダイビングに挑戦されたのに、すごく上手でビックリ☆
魚を見るキラキラした目が忘れられないですね~♪


そしてこちらは、Kさんファミリーです!

丹羽はお母さんチームと一緒に↓
8.24niwa4.JPG

カメさんは、お父さんチームと一緒に↓
kame0708242.JPG


丹:「お母さんチームはとても上手でしたけど、カメさんの方はどうでした??」

カメ:「ホントはライセンス持ってるでしょ~?て思わせるほど上手だったよー!」
   「 はっきり行って僕より上手だったかも…。」

こんな感じて今日も盛り上がってきました!

ダイビングは現実逃避にはもって来いです!
おかげで丹羽ちゃんは今だに現実の世界に帰ってきません…。

まだダイビングやったこと無い方、是非遊びに来てくださいねー♪
カメ&丹羽でした(^.^)/~~~

 


▲ このページの先頭に移動