シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



またも、めでてぇ!

2007年08月23日 --- 投稿者 :

どうも、どうも、季節来遊魚のカツです。

お盆の週末明けに連休を頂きまして、心身ともにリフレッシュ。
気合を入れて望んだ今日の対戦相手はまたもや誕生日を今日迎えるゲストであった。
8月生まれの人って多いんすかね?なんにせよ、めでたいこと続きですなぁ(*^ワ^*)

P1060920.jpg

でもって、今日の海はこんな感じでしたよー。

P1060015.jpg
ヤシャハゼは相も変わらず、臆病者でした。

P1060912.jpg
シマシマ模様のオビイシヨウジ。こいつもビビリ。ちっとも正面を向かん。


P1060889a.jpg
若干曇り空でしたが、時折差す日光で海の広さを再確認。

P1060885.jpg
黒々としたハナゲウツボの幼魚。剛毛ですね。

P1060864a.jpg
鼻語彙。ハナゴイって打とうとしたんですが、まぁこれでいいや。

P1060902.jpg
婚姻色むき出しのデバスズメ♂。下に写ってるのは嫁はんのデバ子です。

P1060915.jpg
ラストは定番のハダカハオコゼ。この子はホンマに写真慣れしてますなぁ。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日はリフレッシュダイビング。のんびりやりまーす。


▲ このページの先頭に移動