シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



全開スノーケリング!!

2007年08月23日 --- 投稿者 :

2007_08238-23snor0015.JPG
↑↑昨日はステーキを食べちゃいました!!
久しぶりの贅沢。
パワー全開、石坂です。
今日は「お松」こと松田(ち)と一緒にスノーケリングを担当してきました。


本日の最年少H君も元気一杯に楽しんでくれました。
2007_08238-23snor0013.JPG
suityuieei.JPG
水もキレイで気持ちよさそ~♪

島にも行きましたね。
2007_08238-23snor0007.JPG
「1人での参加で不安でしたが、楽しむことができました。はまりそうです。」
一人でもまったく問題ありません。一緒にハマリましょう。

2007_08238-23snor0010.JPG
「最高の海!最高の夏になりました!!絶対また来ます♪♪」
そのお言葉、最高です!!!

2007_08238-23snor0008.JPG
「水族館で見た熱帯魚と一緒に泳げて感動しました!!」
ケラマの海はまさにリアル水族館でした。

2007_08238-23snor0011.JPG
「ケラマの海最高でした。スタッフの皆さんも大変親切で楽しく過ごせました。」
ぼくたちもすごく楽しい一日でした。ありがとうございます。

2007_08238-23snor0012.JPG
「海の中の表情って様々で面白いです。すっかりはまってしまいました。」
今日は水中の神秘がたくさん発見できましたね。本当に面白いっ!!

2007_08238-23snor0009.JPG
「スタッフの方々が親切で面白かったので、楽しかったです。」
嬉しいお言葉です。是非また来てくださいね。


今日のスノーケリングチーム大集合!!
2007_08238-23snor0001.JPG

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動