シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月23日 なんだか変なここ最近

2007年08月23日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

池亀ログにもあるように、ここ最近の沖縄は暑くない!
むしろ寒さを感じるこの頃・・・
珊瑚にとってはいいことですね!

さてさて、おとといからライセンス講習がはじまりました!
そして今日はその講習の最終日でございます!
みんなで5人!
夏休みを利用して12歳の女の子はお母さんと参加です!

07823.JPG

天気も雨予報が外れてよかったね!

07232.JPG

もう浮力のコントロールもだいぶわかってきたみたいだね!
みんな上手にコントロールしてました!
1本目には流れのあるポイントでのダイビングの仕方。
2本目は珊瑚ポイントの注意点など、これから色々な環境のポイントでも
困らないように楽しめるように、今日も潜ってきました!

最後は全員で記念集合写真!
シャッター切る瞬間なんと!
072323.JPG

マスクをとりました!
決してパニックを起こしたわけではないので安心してください!
みんなを楽しませてくれたのです!
ありがとうSさん♪

これで3日間の講習は無事終了!
テストもなんと全員がパーフェクトです。
よく頑張りましたー☆
また一緒に潜ろうね!待ってるよー\(^o^)/
おめでとー!


▲ このページの先頭に移動