シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月23日 ★マンツーマンリフ★ 池亀ログ

2007年08月23日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~池亀です(^_^)v
最近の沖縄は、なんだか涼しくなってきました。
なんかよくわからないけど少し寂しい気分…。

しかーし!今日はマンツーマンでホットなリフレッシュダイビングを
してきましたよー\(^o^)/

今日の海況
天気…曇り 気温…30℃  水温…29℃
風…北西  波…1.5m  透明度…20m 

「潜るの3年ぶりで不安です。」のわりに、やたら上手でびっくり(@_@)!
生物では、変なひらべったいカニがいましたねー。なんじゃこりゃー?

kame0708231.JPG
↓↓今日のカメチーム!また盛り上がりましょう!じゃなくて潜りましょ~。↓↓
kame0708232.JPG
明日は久しぶりに体験ダイビングを担当します。
海の世界に魅了させるように頑張ります!!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~



▲ このページの先頭に移動