シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年08月22日 --- 投稿者 :

こんばんは!!来月の29日に『第3回講習生大集合』を開催します(>_<)今回はガイドメインのSHINYAことまっちゃんも参加させて頂く事になりました♪数少ない俺の生徒達っ!!『7時半だよっ全員集合♪』

■今日の海況■
風:南西→北寄りに!!
波:1~2m
気温:30℃
水温:29℃
天候:曇り 時々 晴れ(^^)v

さてさて、今日は午前中に到着されたゲストと一緒に『真栄田』に行って来ましたよ!!マンツーマン&優秀なアシスタント2名の計4名だったので、ゲストに了解を得て『D50』を持参!!のんびりまったりマクロDiveしてきました(^^)

▼今日の写真▼


DSC_0044.JPG


DSC_0062.JPG


DSC_0020.JPG


DSC_0056.JPG


DSC_0014.JPG


帰りには、ゲストの行きたがっていたイタ飯屋に寄ってちょっと遅めのLunch♪自分はアーサのパスタを頂いてきました!!他にもBarがあったりとお洒落な感じでしたよ(^^)これでまっちゃんデータに一軒加わりました!!そんな店先でパチリっ↓↓

■今日のまっちゃんチーム■
P8220002.JPG


そして帰りの車内では…爆眠中の2人(-_-)疲れてたんだね(TOT)
P8220003.JPG


P8220004.JPG

何で2人揃って腕組み??どんな夢見てたんだろう…
それにしても良く食う2人だったなぁ。。。行きの車内でお菓子をボリボリ!!ダイビングの合間にお菓子をバリバリ!!!そしてLunch後もボリバリ…そして寝る。。。動物的本能ですな(-_-)。。。

明日は久しぶりの休みです!!がっ(TOT)貯めていた丘の仕事を片付ける予定です!!でも『今日は飲むぞぉぉ~!!』ではまたねぇ(^^)v


▲ このページの先頭に移動