シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



仲良し夫妻and兄弟(Fuuuログ)

2007年08月22日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
今日はとってもいい天気でしたが朝はお店で学科!お昼からは美浜のプールに移動してSD講習初日を行ってきました!
ゲストはなっ何と遠く名護にお住まいのO夫妻が朝早起きをしてきてくれました(^0^)そして仲良しF兄弟!!それに本日よりSSCとして始動した和田さんの6名で行ってきましたよ~

皆さんとっても上手でビックリ!!!
kyodai%5D.jpg

水中でもこんな感じ・・・↓↓↓
fsann.jpg

今日のメンバーはこちら↓↓↓
pu-ru.jpg

講習後・・美浜で海パンを購入したYさん!明日はお披露目楽しみにしていますね(^0^)
                                       Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動