シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年08月21日 --- 投稿者 :

こんばんは!!先日宜野湾で『はごろも祭り』が行われました!!最後にはみんなでカチャーシー♪これが沖縄の文化ですねぇ!!『いちゃりばちょうで~』が大好きなSHINYAことまっちゃんです(>_<)v

■今日の海況■

風:南西
波:2m
気温:31℃
水温:29℃
天候:曇

今日はライセンス取立ての2人組みが遊びに来てくれましたよ!!沖縄で潜るのは今回が初と言う事で、午後からボートでチービシ諸島まで行って来ました♪

▼今日の生物▼

P8210010.JPG
フサフサのオラウータンクラブ!!今日の船長に教えてもらいました(>_<)Sさんありがとう♪

P8210004.JPG
BON!!BON!!!シロボンボンウミウシ♪今日は2固体に出遭えましたよ(^^)v

■今日のまっちゃんチーム■
P8210021.JPG
あっ!!間違えた!!本当はこっちでしたぁ(^^)↓
P8210012.JPG

明日から2日間は慶良間諸島でダイビングですね!!今日以上に楽しんで下さいねぇ♪おいらはまたまた午後からダイビングの仕事ですので、ご一緒出来ないのが残念です…ではまた明日ぁぁ~(^^)ちゃおっ♪


▲ このページの先頭に移動