シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



のんびりスノーケル!!INケラマ

2007年08月21日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちはー!!昨日、もんじゃ焼きをしまして、「お腹いっぱい」と言いながら最後まで食べ続けた松田です!!お腹いっぱいでも食べてしまうんですよね・・・特にお菓子・・・(*^_^*)

今日はスノーケルを担当してきましたー!!
慶良間の海でのんびりしてきました♪

静岡からお越しのIさんファミリー
omatsuda1.JPG

『子供たちに本物の海を体験させてもらいました。一生の宝物になると思います。
色々お世話頂きありがとうございました。』

一生の宝物になりますか★私も嬉しいです!!

代表してパパさんにコメントを頂きました!!

今日のスノーケル隊!!
omatsuda2.JPG


明日は休みです♪ユックリしたいと思います♪
ではっ!!


▲ このページの先頭に移動