シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月21日 体験ダイビング 内田ログ

2007年08月21日 --- 投稿者 : 内田友加里 

1450.JPG
シーサー白ワゴンであなたの元に笑顔のデリバリー!!

昨日、お休みを頂いていました。髪の毛を切りに行きたかったのですが
月曜日だったので、だいたいの美容室はお休みなんだと思っていたら
沖縄は火曜日がお休みだったみたいです><そんなの知らなかったよー
大阪は月曜日がお休みなんです・・・
こんにちは。内田です★今日はトヨさん、石坂君、ジャッキー上杉さん、ひょこっと水谷さんと
共に体験ダイビングを担当してきましたよー

1656.JPG
「くもりだからあんまり見れないかと心配してたけど魚をすぐ目の前に見ることが
できてよかった。船がほしくなりました!」

買っちゃいますか~♪

2007_08218-21taiken0002.JPG

「海がめがみれてうれしかった!!」
カメはいつ見ても感動しますよね!

111111111111111.JPG
「ひとなつっこい魚たちがたくさん集まってきて、一緒に泳ぐことができて楽しかったです!」魚の目線で一緒に泳げますね!

kokokokoko.JPG
「泳いでたらクマノミに会ったよ!今度は家族全員で来るぞー!!」
ぜひ、お待ちしていますよ!

lkooljok.JPG
「ダイビングもスノーケルも期待以上に楽しめました!スタッフの皆様本当にありがとうございました」
期待以上とはコリャすごい!!またお待ちしていますよ!

今日の体験ダイバー達です  ↓↓↓
1444.JPG
 
みなさん、お疲れ様でした!!

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動