シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマで体験ダイビング

2007年08月20日 --- 投稿者 :

今日は海から帰ってきて
シーサーサッカー部に参加してきました。
実はバスケ部だった、石坂です。

本日はゲスト4名、アシスタント水谷で体験ダイビングチームを結成↓↓
2007_08208-20taiken0004.JPG

「緊張してると」言いつつも
みなさん上手でしたよ~!!
2007_08208-20taiken0001.JPG


東京からお越しのみなさん↓
2007_08208-20taiken0002.JPG
「次までには耳きたえときます!!」
「次はライセンス取りたいです!!」
「来年またリベンジします!!」

みなさん次の目標ができちゃいましたね。
待ってますよ~。


愛媛からお越しのTさん。
2007_08208-20taiken0003.JPG
「今日は本当にすばらしい体験ができました。
 次は是非Cカードを取って本格的に潜りたいと思います。」

未来のダイバー宣言ですね。
是非また一緒に潜りましょう!!


海も帰る頃には穏やかになってきました。
2007_08208-20taiken0005.JPG
明日もいい日にしましょうね♪


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動