シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月20日 マンツーマンリフレッシュ!池亀ログ

2007年08月20日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~池亀です(^^)v
なにやら那覇空港で飛行機が炎上してたみたいですね~\(◎o◎)/!
ケラマから帰ってくるとき黒煙らしきものが見えましたよー!!
みんな無事でなによりでしたー。

今日の海況
天気…曇り  気温…31℃  水温…28℃
風…南  波…3~2m  透明度…20m以上! 秋の気配…50%?? 

今日はリフレッシュダイビングを担当してきましたー♪しかもマンツーマン!!
じっくり生物も観察できましたねー。

kame0708201.JPG
初ケラマいかがでしたか~?また潜りましょう(^^♪
kame0708202.JPG
今日のカメチーム!! ん?あ゛ーーー!!(+o+)
そういえば集合写真撮るの忘れてたー!Nさんごめんなさーい<(_ _)>

kame0708203.JPG
明日はガイドです。
波が下がってくる予報!!あとは天気が良ければいいなぁー。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動