シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「丘ログ」日記

まっちゃんLOG!!

2007年08月20日 --- 投稿者 :

こんばんは!!今日は丘仕事…海況も少しずつ回復に向かっています(^^)明日の波は1.5mまで下がる予報♪もう台風は嫌だぁぁぁ~(>_<)

■今日の海況■
風:南東
波:3m(しかし、大分落ち着いてきましたよ!!)
気温:31℃
水温:29℃
天候:曇

午前中にタンクを120本チャージして、ランチはチャーハン3人前(TOT)その後豊見城まで粗大ゴミを捨てに行ってきました!!明日は午後からビートダイビングです!!何かネタがないか探してきますねぇ♪

▼今日の写真▼

PC180005.JPG
今日は海に出ていないので、思い出ファイルから引っ張り出してきた一枚を(^^)パラオから帰って来た時に機内から見た風景です!!ちょうど朝焼けが綺麗でしたよ(^^)ではでは今日の7時からフットサル行ってきまぁ~す♪


▲ このページの先頭に移動