シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



じゃりんこスノーケル隊!!(SSC松田)

2007年08月20日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちはー!!「じゃりんこチエ」という漫画知っていますか??
その漫画に出てくる「チエ」に似ていると言われた、じゃりんこチエこと松田です。
全く似ていないのに・・・キャラも似ているそうです・・・どうなんだか・・
jyarinko4.JPG

そんな私は今日、スノーケルを担当してきました☆
ケラマの海を楽しんできましたよ!!

昨日もスノーケルを楽しまれたRちゃんとMくん
jyarinko1.JPG

Rちゃん
『小さい魚がいっぱいいてかわいかった。』

小さい魚いっぱいいたね~りなちゃんもマーメイドみたいだったよ♪


Mくん
『魚いっぱいいて嬉しかったです。』

たくさん魚が見れて良かったね♪


静岡から来られたMちゃん
jyarinko2.JPG


『色とりどりのサンゴや、いろんな種類の魚を見れてとても良かったです。
いい夏の思い出になりました。』

サンゴとても綺麗でしたね♪上から水中を覗くのもいいですよね♪♪


大阪から来られたSさん
jyarinko3.JPG

『とても澄んだ水の中、多くの魚も見られ楽しかった。』

今日もケラマの海は最高でしたね!!また来てくださいね!!

明日もスノーケル担当です!!いっちゃてきまーす☆
ではっ♪♪


▲ このページの先頭に移動