シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



道のり・・・(Fuuuログ)

2007年08月20日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
ここのところブログに登場していませんでしたがちゃんと働いていましたよぉぉ!!SD講習3日間!
今日は最終日です。この3日間の道のりを追っていきましょう(^0^)
今回はなんとも沖縄育ちの三名です!!

まずはドキドキの初日!プールの休憩時間に一枚!!
mihama.JPG
プールで少しは水に慣れたでしょ?!

2日目は早くも海洋実習です!!
ボートに乗って慶良間を目指してきましたよ!プールとは違う自然の中の海で悪戦苦闘したもの3人とも見事クリア!!魚を見て楽しむ余裕も出ていましたね☆
お店に帰ってからは学科!全て終了して疲れきったところを激写!!!
2nichime.JPG


そして最終日!!寂しい事に昨日まで一緒だったYさん、Nさんは都合のため3日目は後日・・・
っということでTさんとマンツーマン!今日はビーチで真栄田岬を攻めてきました☆
2日目の豊田チームとともに・・・
見よ!!この2人の男同士の熱ぅぅ~いバディ愛!!
toyota.JPG

3日目ともなると水中にも慣れてきてとっても上手な泳ぎを見ることができました(^0^)(涙・・涙・・・)
とっても嬉しい☆☆☆
tuha.JPG

maeda.JPG

Tさん3日間お疲れ様でした!!石垣に戻ったらダイビングで今度は石垣の海を攻めてきて話を聞かせて下さいね(^0^)
私も石垣に行きたいなぁぁ~・・・
                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動