シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



売り切れ御免。

2007年08月19日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

今日は昨日の予告通り、ケラマに行ってきました!
台風の影響で大きなうねりが船を襲いましたが、
ゲストの皆様はダイビングをするという鉄の意志で耐えていました。
毎度毎度、頭が下がります m(_ _)m

P1060847.jpg

そんなゲストの皆様に今日はカメをご覧に入れようと、
2本も亀ポイントに行ったのですが1匹も見つからず…。
今日は海底市場でカメが売り切れてしまい、仕入れが間に合いませんでした…。
という言い訳はダメ?海はやっぱり難しいなぁ…(^へ^;)

カメはダメでしたが、今日はこんな感じ。

P1060790a.jpg
赤いイソバナには海の青がよく合いますねぇ。

P1060787.jpg
最近同じ穴にい続けていたネムリブカ。今日旅立ちました。
しょっく。ネタが減ってしまった…。

P1060797.jpg
ヘラジカハナヤサイサンゴの中のパンダ。
ヘラジカでハナでヤサイでサンゴって、いったいどんな生き物?謎だ…。

P1060809.jpg
水羊羹みたいなキスジカンテンウミウシ。
あんまし美味そうなんで喰っちまいました。嘘です。

P1060833a.jpg
ちょっと珍しい組み合わせ。
純白のイソギンチャクにクマノミのベイビー。いつもより清楚な感じ。

P1060824.jpg
カクレクマノミにがぶり寄る5人のゲスト達。カクレはさぞかし怖かったことでしょう。なんつって。

P1060806a.jpg
ラストはちょっとお気に入りの一枚。
うねりに揺れる水面を見つめるイシガキカエル。
穏やかな海が帰ってくるのを待っているのでしょうか。うむ、詩的だ。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日からは波が落ちついてくるようで、ほっと一息。安心して眠れます。
おやすみなさい。


▲ このページの先頭に移動