シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



さんぴん!!体験ダイビング!!in ケラマ (SSC松田・水谷)

2007年08月19日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんばんわ。水中のマスクごしの顔がかなり怖いと言われ続け、二眼のマスクに変えようか悩んでいる、お松こと松田です。二眼のマスクの方が眉間のシワが隠れるからです・・・本当に悩んでいます・・・(><)


%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%84.JPG


今日は、お水こと水谷さんと体験ダイビングを担当して来ましたよ~★

昨日に引き続き今日も体験ダイビングを楽しまれたNさん
omatsu.JPG

『あたたかくてキレイで慶良間の海は最高でした!!次はライセンスをとって来ます。』

是非、次はライセンスをとって遊びに来て下さいね♪お待ちしております♪


神戸から来られたOさん親子

omatsu2.JPG

Oパパさん
『初めての体験ダイビングでしたが、おかげさまで安心して楽しむことが出来ました。
素晴らしい夏の思い出をありがとう♪また来まーす。』

夏の思い出が出来て良かったです♪また、来て下さいね♪

Sくん
『ちょーたのしー!!!手をつつかれたのが気持ちよかったです。またしたいです。』

未来のダイバーになっちゃいますか??歓迎ですよ~♪♪

★今日の体験ダイビングチーム★
omatsu3.JPG


明日はスノーケル担当です!!明日も楽しんできまーす♪♪
ではっっ(^_^)v


▲ このページの先頭に移動