シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ゲストのみなさま「ありがとうございます」

2007年08月19日 --- 投稿者 : 内田友加里 

昨日の休みは、来る那覇マラソンに向けて走りました。
30分走るだけでもけっこう辛い!!
石坂です。
今日は内田・石坂でスノーケリングを担当してきました。
そして・・・↓↓
gomen.JPG
ゲストの皆様への感謝の気持ちをこめて、、、
「ありがとうございます!!!」

今日もみなさんの明るい笑顔に助けられ、
1日を無事に終えることができました。

静岡からお越しのMさんファミリー。
motizukisan.JPG
「やっちゃたけど、楽しかった!!(笑)
 次はダイビングだ!!」

次のステップは体験ダイビングですね。
是非また来て下さいね。お待ちしてます。


本日の最年少M君とおねえちゃんのRちゃん。
rinachan.JPG
「アオブダイが大きいのがたくさんいてビックリしました。
 楽しかったです。」

魚の名前も知っててすごいね!!
2年たったらダイバーかな!?


川崎からお越しのSさん。
sawadasan.JPG
「初めて(しかも一人で!!)スノーケルツアーに参加しましたが、
 とても楽しかったです。やっぱりケラマは最高でした♪」

一人でも全然問題なしです。
スローな時間が恋しくなったらまた沖縄に来て下さい。


そして愛知からお越しのTさんとMさんです。
takasusan.JPG
「たくさんの魚さんに会えて楽しかったです。
 また是非来たいです。」

みなさん元気いっぱいでしたね。
是非×2また来て下さい。


今日はみなさん本当にありがとうございました。

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動