シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



夏だ!祭りだ!体験だぜ!! (中川ログ)

2007年08月18日 --- 投稿者 :

毎度!! 夏だと言うのに 花火をしていない事に気がついた チャーリー中川です!!
そろそろ でっかい花火でも打ち上げまひょか~
eirou5.JPG

  
と言うことで 本日チャーリー中川は アシスタントの『ひょこっと水谷』と 熱く体験ダイビングに
行ってまいりましたぞよ!! 
 ポイントはこんな感じ 沖縄本島のポイントじゃ
eirou6.JPG
 
そしてチャレンジャーの チームチャーリーは
はるばる北海道から 来沖してくれた Mファミリーじゃ!! 皆なかなか気合いが入っておるぞよ
その中でも とても元気な はりきりボーイ T・M君(10歳)じゃ
a href="http://www.seasir.com/blog/naha/img/eirou7.JPG">eir<ou7.JPG
「ケアンズの海と 沖縄の海どっちがすごいんだろ~♪」
「う~ん  どっちも凄いぞよー」
うっかり 帰りに答えを聞き忘れたチャーリーであった・・ 
T.M君また 教えてねー 吉報を待ってるぜ!!

楽しい時間は アッと言う間に過ぎ 帰港の時間じゃ 寂しいのー
eirou8.JPG


Mさんファミリーの楽しみよう 忘れませんよ。 又一緒に、宇宙空間楽しみましょね!!

e1.JPG
    『シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします。』
                                    
                                          チャーリー中川でした。
 


▲ このページの先頭に移動