シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月18日 スノーケリング 内田ログ

2007年08月18日 --- 投稿者 : 内田友加里 

今、とてもお腹がすいてます>< 
夏痩せするかと思って期待していたのに全くもって痩せません・・・
なんなら少し太りました><
なんでやねーーん!!!って・・・原因は分かってます→→食べすぎっす・・・
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきました。
今日も波が高かったためケラマにはわたらず
沖縄本島のポイントで楽しんできましたよー

1638.JPG
Sファミリー ↑↑↑
スノーケリングは何回もされているので余裕でしたね!!

1655.JPG
Sさん ↑↑↑娘さん息子さんはリフレッシュダイビングを楽しまれていました
「水が怖いですが・・・」と話されていましたが
入ってしまえばきれいさに見とれてそんなこと忘れてしまいますよー!!

1639.JPG
Tさん ↑↑↑娘さん息子さんは体験ダイビングを楽しまれていました
「泳げなくても大丈夫ですか?」と心配されていましたが全く問題なしっっっっっっっ!!

1642.JPG
今日のスノーケリングチーム ↑↑↑

明日はケラマに行けるといいな・・・

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動