シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



めでてえや!

2007年08月17日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

ここ数日マイPCの調子が芳しくなく、Blogをアップできませんでした。
早くもサボり癖がでた訳ではありません。念のため…ね。

今日は台風8号の嫌がらせで慶良間には行かずに、
大・大・大好きな砂辺沖でリフレッシュダイビングをしてきました。

P1060707.jpg
そうなんですよ!
今回はご家族でご参加で、なおかつ次女のTさんは今日が誕生日!
いぇい!めでてえ、めでてえ!わはははは(^ワ^)vv

でもって、実はこのご一家OW講習の海洋実習がこの砂辺だったらしく、
ちょっぴり里帰り的な感じもあり、和やかな感じで潜れました!

で、今日の海の中は…

P1060667.jpg
エントリーした瞬間、眼下には銀色のヴェール。
なにやらこの方々、名前は『ミジュン』と言うそうで。真ちゃん、物知りだねぇ。

P1060683a.jpg
ドロップオフに臨むダイバーの影。たまにはワイドもいいっすねぇ。

P1060689.jpg
お花畑つったら、この子、クロスズメのベイビー。さわやかな体色にうっとりだぜ。

P1060680a.jpg
砂地に舞うハナハゼ。たなびく尾びれの優雅さにうっとりだぜ。

P1060702.jpg
まんじゅうヒトデに隠れていたヒトデヤドリエビ。原色の鮮やかさにうっとりだぜ。

P1060701.jpg
ナガレハナサンゴに鎮座するオランウータン。その毛深さにうっとり…はしねぇなぁ(^へ^;)

P1060687a.jpg
ラストは、仲良し家族を土管の中からパチリ。キレイに並んでますね。家族愛、万歳。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日はPMビーチに出陣。がんばりまっす!


▲ このページの先頭に移動