シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年08月17日 --- 投稿者 :

こんばんは。今日ペルー沖からの津波が沖縄地方に到達したみたいです(>_<)ちょっと数年前を思い出してしまったSHINYAことまっちゃんです!!

■今日の海況■
風:南東
波:4m(うねり有)
気温:33℃
水温:28℃
天候:晴れ(^^)v

さてさて、今日の行き先は宮城海岸っ!!
少し波が高く、慶良間には渡るのを断念(TOT)近場の静かなPOINTへ行って来ましたよ!!

▼今日の写真はこちら!!▼

h%20%284%29.JPG
千恵ちゃんが見つけてくれたコブシメの赤ちゃん!!

h.JPG
ウミシダに隠れるアンボイネンシス!!

h%20%281%29.JPG
肉食性のアンナウミウシ!!

h%20%282%29.JPG
何万匹という『ミジュン』です!!
この時期になると浅瀬や港の中にまで現れます!!イワシの仲間で食用として沖縄の人は喜んでこの時期を迎えますよ!!

■今日のまっちゃんチーム■
P8170017.JPG

明日もこのメンバーで楽しんできます!!明日のLOGはいつも以上にお楽しみに(^^)v何故かは秘密♪


▲ このページの先頭に移動