シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みんなで観察!!(Fuuuログ)

2007年08月17日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
最近布団を敷かないで気がつくと寝ていることが多いです・・・(>_<)そして夜中に気がつき敷きなおす。。。今日こそはしっかり布団の上で・・・

今日は砂辺でファンダイビング!!
ゲスト6名&アシスタント付き(^0^)恒例ソフトコーラルとのご対面!!皆さんとっても気持ちよさそうにサンゴの上を行ったり来たり・・・

こんな可愛らしいコブシメも!!
kobushime.JPG

みんなも夢中で観察!!
kannsatu.JPG

スズメダイの幼魚たちも相変わらず可愛かったです!!ただ動きが速すぎて写真に押さえられず・・・(>_<)
砂辺で3ダイブ☆これでみんな砂辺マスターですね(^0^)

今日のメンバーはこちら↓↓↓
suna.JPG
 
明日は久しぶりにSD講習担当です!楽しみ☆
                                        Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動