シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



大阪人パワー!!

2007年08月17日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは。昨日、初めてブログを書いて「コメントがイマイチ」と言われました。松田です。
徐々にレベルアップしていきたいと思います!!!!

今日はスノーケリングを担当してきました。
大阪から来られたSさんファミリー!!
とても仲の良い家族で、私も実家の大阪が恋しくなりました。


matuda1.JPG

スノーケル中をパチッ♪♪

matsuda2.JPG

Kパパ
『45歳にして初めての沖縄・・・ええとこやな~また来ま~す!!』

是非、また沖縄に遊びに来て下さいね★☆歌手としてテレビに出るのを楽しみにしています♪

Sママ
『一言の感想・・・疲れました。
 自称・・・26歳!!
 やっぱり・・・無理があります。
 今度から36歳にします。
 ・・・ほんまは46歳です。』

まだまだいけますよ~女はこれからです!!!

Mくん
『沖縄最高です!今日楽しかったです。ありがとうございました。』

沖縄は海もキレイ!最高ですよね☆
初めての沖縄、いい思い出になったのではないでしょうか??

Tちゃん
『楽しかったです☆ヒトデを頭にのせたり、色んな魚を見て、いい思い出になりました。
今度はダイビングしに来たいです!!ありがとうございました。』 

ヒトデと友達になれましたね♪次は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さい♪♪

沖縄の最高の海で夏の思い出を一緒に作りませんか??

以上、松田でした☆


▲ このページの先頭に移動