シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月17日 体験ダイビング 内田ログ

2007年08月17日 --- 投稿者 : 内田友加里 

1636.JPG
夏です!!甲子園です!!青春です!! ↑↑↑

チャーリー中川さんがお寿司屋さんで私そっくりな人を見かけたそうです。
黒髪のボンバーヘアで黒人さんと一緒にいたそうです・・・
実は夜の顔は・・・・・・・・・・なーんてっ!!!><
こんにちは。内田です★ 今日はチャーリー中川さん、石坂くん、アシスタントに水谷さんと
一緒に体験ダイビングを担当してきました。
波が高かったため、ケラマには行けなかったですが
沖縄本島のポイントで楽しんできましたよーー!!


1410.JPG

「沖縄のサンゴが本当にきれいでした。また来ます!!
クマノミがとってもかわいかったです。丁寧に教えて頂いてどうもありがとうございます。」
ぜひまたいらしてくださいね♪


1411.JPG

「沖縄サイコー!!ダイビングサイコー!!また、来年きます!!」
待っておりますよー!!


1412.JPG

「とても気持ちよく潜ることができました。今度はライセンス取得がんばります!!
シーサー最高!!」

オオッ!!ぜひ今度はライセンスをとってもっとダイビングを楽しんでくださいね!!


1413.JPG

「チーム大阪+関東人」↑↑↑
「夏のステキな思い出になりました。地球ってすごいとしみじみ思い、
次回もぜひ体験をしたいです!スタッフのみなさんありがとう」

ノリはやっぱり大阪人でしたね・・・♪


1414.JPG

「耳抜きが全然出来なくて大変でしたが
丁寧に教えてくださって潜れました!めっちゃキレイで楽しかったです!!」

またぜひ遊びに来て下さいね!!

「マスク越しの笑顔はサイコーです」
以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動