シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月16日 レベルアップ達成☆

2007年08月16日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです。
今日もめっちゃ暑い一日になりましたね。
青空広がってます。
埼玉県熊谷市では午後2時20分になんと最高気温が40・9度にも達したそうです。
40度台なんて沖縄では考えられないです。
74年ぶりに日本の観測至上最高気温記録を更新したそうです。
水分補給をこまめにとりましょう!

さてさて今日はランクアップ講習の続きです。
やっと慶良間でのダイブですねと朝からみんなで喜んでました!
まずは初めてのボートダイブといいことで、ENEXの仕方や注意事項・流れを把握しました。
慶良間はやっぱり綺麗です。

h.JPG

2本目はナビゲーション。
お互い協力し合いながら無事迷わず帰ってくることが出来ました。

hh.JPG

これでメニューは終了!
でも今日が今回ラストダイブなので遊んできました!
思い出に3人で集合写真ぱちり!

hhh.JPG

一年ぶりに一緒に潜った仲間とはお別れ。
寂しいものです。
でもまた必ず来てくれます!
また一緒に潜りましょうぜ♪



▲ このページの先頭に移動