シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



疲れ知らずの・・・

2007年08月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 平林総恵 

仕事の後のコーラが美味い!!石坂です。
今日は体験ダイビングを担当してきました。
夏バテ知らずの熱いスタッフ陣は↓
2007_08168-16taiken0009.JPG
チャーリー中川、fuuuこと平林、内田、ジャッキー上杉、石坂の5名。
手に持っているのは各々の元気の源。上杉が持っているのは・・・


そんなスタッフに負けず劣らずの
元気なゲストがたくさん来てくれました!!!
2007_08168-16taiken0001.JPG
「楽しかったです、体験ダイビング!!
 きっとまた来たいです。(船酔いしない日に・・・)」

台風の影響がありましたね。
これに懲りずにまた来てください。待ってます。


2007_08168-16taiken0002.JPG
「最初に船酔いしちゃったのも忘れちゃうほど楽しかったです。」
「スタッフさん達が皆さんキラキラ輝いていてとっても素敵でした。
 本当に本当にお世話になりました。また来ます!!」

ありがとうございます。みなさんに支えられてぼくたちもがんばれてます。
いつでもお待ちしてますよ。


2007_08168-16taiken0003.JPG
「初ダイビング。海が想像以上にキレイでびっくりしました。」
「親切に説明してくださったので安心して楽しめました。」

今日もキレイな海でしたね。
お二人とも楽しんでいただけて良かったです。


2007_08168-16taiken0004.JPG
「初めてで緊張しましたが、海がキレイで楽しめました。」
緊張感もふっとぶ、ケラママジック。
味わっていただけましたか!?


2007_08168-16taiken0005.JPG
「チービシ、青の洞窟、渡嘉敷とまわってみましたが、ここが一番楽しめました。
 これを機会にオーストラリアに帰国してもダイビングを体験したいです。
 楽しい思い出をありがとう。」

思い出作りに協力できて良かったです。
ダイビング続けてくださいね!!


2007_08168-16taiken0006.JPG
「念願のケラマ楽しかったです。
 スタッフの気配りが行き届いていて1日気持ちよく過ごせました。ありがとう。」

ケラマに行けて本当に良かったです。
ぼくたちも楽しい1日でした。

2007_08168-16taiken0007.JPG
「スタッフのみなさんがとても明るかったので、体力がもつか心配でしたが
 乗り切ることができました!また沖縄で潜りたいです。」

是非また沖縄で一緒に潜りましょう!!
お待ちしてます。

テンション全開の今日の体験ダイビングチーム!!
2003_01018-16taiken0001.JPG


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動