シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月14日 スノーケリング 内田ログ

2007年08月14日 --- 投稿者 : 内田友加里 

昨日、たこ焼きパーティーをしました!!
そして、ほろ酔い気分でパイナップルを切ったら爪も切り落としてしまいました><
痛かった・・・・・・・・
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきましたよー
ケラマに久しぶりに行くことも出来ましたしゲストはIさん親子2名!!
まったり楽しんできました!
行きの船の上で↓↓
1593.JPG

親子の時間です↓↓
1594.JPG
お父さん「のんびりできました!!」

島にも上陸して温泉???にも入りましたね!
1597.JPG
U君「楽しかった。魚もたくさん見られてよかった!!」

U君が元気すぎて私も負けまいとしてましたがさすがに疲れちゃいました><
1603.JPG

今日は本当にお疲れ様でした。
U君!!夏休みの絵日記にはぜひ、今日の事を書いてね!!

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動