シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月14日ガイドでケラマ・大久保ログ

2007年08月14日 --- 投稿者 : スタッフ3 

最近夜の記憶がなくなる・大久保です。
決して飲み過ぎているわけではありません。
もっと大切に時間を過ごしたいと思いながら、今の時期は難しいものですね・・・

さて今日は絶望視されていたケラマ諸島に、なんとか行く事ができました!!
うねりやサージの影響もありましたが、ゲスト5名・のんびりFUNダイビング♪

2007814syu.JPG

懐かしいケラマでは・・・
カメさんも元気だったり・・・
ハナゴイや・・・
キンギョハナダイ・・・

2007814.JPG

はたまた、こんな生物も・・・

20071111.JPG

観察することができました。
また新たな台風も出来、ケラマが近いようで遠い存在の沖縄より・大久保でした。



▲ このページの先頭に移動