シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ついに行ってきました!!(Fuuuログ)

2007年08月14日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
気がつくとここ3日間のお昼ご飯はタコス関係が・・・続いてる今日この頃!!
タコス、タコスサンド、タコライス・・・タコス三昧(^0^)微妙にちょっとずつ違うでしょ!

昨日の晩から今日はケラマにいけるか不安で不安で眠れず・・・ドキドキの一晩。。(>_<;)
船長さんが朝船を出し海の状態をチェック・・・。
それでもケラマに行くかは微妙でしたがゲストが集まり一旦は近場のチービシに向けて走り出したものの朝より波が収まってきていたのでついに・・・ついに・・・約1週間ぶりに行ってきちゃいましたぁぁぁ(^0^)ケラマに・・・

今日は昨日真栄田に挑んできた4名グループとともにケラマを堪能してきました。
本日のFuuuチーム↓↓↓
%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%9E.JPG

1本目。ケラマらしくサンゴのポイントでカメと久々の再会!!
ゲストもカメを見たいと言っていたのでとっても喜んでくれました(^0^)
kame.JPG

そして2本目はサプライズのカメとの遭遇も!!
トンネルの中はハタンポの子供たちがたくさんでとっても綺麗でしたね☆
hatannpo.JPG


枯れ場の中にはこんな子も・・・↓↓↓どこにいるか分かります?!
kasago.JPG

3本目はサンゴのポイントで癒しを求め・・・
みんなとっても楽しそう(^0^)
chishi.JPG

でも私が一番楽しんでいたかも・・・。。
やっぱりケラマはとぉぉぉ~っても楽しいね(^0^)再確認した一日!!
                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動