シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



It's fine!!

2007年08月13日 --- 投稿者 :

御無沙汰しております!!SHINYAことまっちゃんです♪昨日白米の中に一粒だけ何故か玄米が入っていました!!果たしてこれがラッキーなのかどうなのか…複雑な気持ちでいっぱいです(-_-)

■今日の海況■

風:南西
波:5m(熱低&台風8号の影響です)
気温:33℃
水温:29~30°
天候:晴→曇

さてさて、最近沖縄地方は熱帯低気圧の影響で海況が落ち着かず、本島BEACHでのダイビングが続いております。慶良間に行けない事は残念ですが、実は今恩納村エリアが熱いっ(>_<)台風6号&7号の影響もあり、様々な生物が迷い込んできていますよ♪

▼迷えるネタ達!!▼
P8130034.JPG
帆立て角ハゼ
P8130050.JPG
JHO!!
P8130056.JPG
霙!!

この他にも様々な新ネタ達に逢ってきましたよ。慶良間ばかりが沖縄の楽しみではないですよ!!本島も是非潜りましょう♪個人的には写真派なので、のんびりまったりガイドさせてもらいます(>_<)

■今日のPhoto's!!■
P8130039.JPG

写真曇っててごめんなさい(TOT)でも空が蒼く澄んでるのは分かるよね??
さぁ明日はどこへ行こうかなぁ…またねぇ♪眠い…


▲ このページの先頭に移動