シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月13日 サプライズ!!  池亀ログ

2007年08月13日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

皆さんこんにちは~池亀です。(^_^)v
今日の沖縄は、予報がはずれてとても良い天気になっちゃいましたよーー♪

しかーし!!まだ波が高く、安全第一主義のシーサー軍団は
昨日に引き続きビーチダイビングで真栄田岬へ行ってきましたイェーイ(^^)!

天気…晴れ  気温…31℃  水温…29~30℃
波…4m  風…南  透明度…15mくらい   膝…ガクガク!? 

今日も色々な生物を観察したり、青の洞窟を探検したりしてきました!
でもカメラ不調につき今日も水中写真はありません…。(T_T)もうすぐ買いますね。

てなわけで今日のカメチームの皆さん↓↓↓初ビーチ良く頑張りました~。
1%EF%BC%91.JPG


それと今日なんと僕の着替えが無くなってしまいました。サプラーイズ!!\(◎o◎)/
ファンのしわざでしょうか~?てのは冗談でどっかに置き忘れてきただけだと思います…。

明日僕は船長!! ん?てことはついに久々ケラマへ行ってしまうのかーー!? (つづく…。)
それではみなさんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動