シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



朝から青空一面!!(Fuuuログ)

2007年08月13日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
今日は久々に朝から青空一面です(^0^)とっても気持ちの良い朝を迎えられました!!
しかし海の状態は少しずつ良くはなっているものの今日も安全を考え全メニュー真栄田へ☆
今日はファンダイビング担当。Fuuuチームはこちら(^0^)
%E7%9C%9F%E6%A0%84%E7%94%B02.JPG
ゲスト4名にアシスタントの桜井さん!!


%E7%9C%9F%E6%A0%84%E7%94%B03.JPG
中性浮力の練習を頑張るAさん夫妻に写真に夢中のこれまたAさん夫妻!!ツバメウオ良い感じに撮れましたかぁぁ~?!

そして青の洞窟でもとっても満喫していただけたようであの階段を上り下りした価値はありましたね(^0^)
明日はボートでダイビングできることを願いつつ・・・また明日も楽しみましょうね~!!
                                       Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動