シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月12日 新鮮気分でダイビング♪ 斉藤ログ

2007年08月12日 --- 投稿者 :

こんばんは。今日、ドラゴンボールZを美味しく頂いた、那覇店・斉藤です。
「何のこと?」と思った方は、ぜひこのブログ「うみにっき」を最後まで読んでくださいね(笑)

今日もあいにくの高波で、ビーチダイビングとなりました。
ほぼベタ凪の穏やかなコンディションの中で、楽々潜ることができましたよ。

本日の斉藤チームは、ゲスト4名。
昨日と同じポイントでしたが、新鮮な気持ちで、ダイビングを楽しんできました♪

070812%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

黄色ジョーフィッシュが可愛らしかったです。
とても気が強い?個体だったので、絶好の被写体となっていました。

070812%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg

洞穴の中には、サザナミヤッコの幼魚の姿が。
名前の由来となっている、さざ波模様をみんなで観察しました。

070812%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%B3.jpg

水玉サンゴには、オランウータンクラブ。
ウッホウッホしている姿は、まさにオランウータン?

070812%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.jpg

帰りには、みんなでドライブインでランチタイム。
ビーチダイビングでぺこぺこだったお腹を満たしてきました。

DSCF0992.jpg

タピオカの入った揚げ団子「ドラゴンボール」が人気のサーターアンダギー屋さんに、新製品「ドラゴンボールZ」が登場していました。
もちろん、即買いして、美味しく頂きました(笑)

同じポイントで潜っても、全く同じダイビングということはありません。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。


▲ このページの先頭に移動