シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



真栄田名物!!(Fuuuログ)

2007年08月12日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
残念ながら今日もボートを出すことができず・・・(>_<)SEA SIR一族は真栄田岬へ行ってきました!!
今日はリフレッシュ担当です☆ゲスト2名とともに真栄田岬名物心臓破りの階段に挑んできました!!
%E7%9C%9F%E6%A0%84%E7%94%B0.jpg
↑↑↑車越しに誰かが映ってるぅぅぅ(>_<)

ビーチは初めてと言っていた割に苦戦しがちのフィンの脱ぎ、履きも上手にこなしていましたね!!
もちろん水中の中でもとっても落ち着いてバッチリ(^0^)!!
陸だけでなく水中の中の真栄田岬名物のツバメウオともご対面!!そっくりのアカククリもいたけれど見分けはつきました~?!

2本終わった後も元気満々!!もう1本行っても大丈夫!との発言が・・・
私がビックリしちゃいました(>_<)
帰り道は甲斐さんオススメのタコスを食べて腹ごしらえ(^0^)実は私の実家とお二人が住んでいるところが近くローカル話に花を咲かせ・・・
今晩は沖縄料理を堪能してきてくださいね~☆☆☆

                                 Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動