シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



休みなんで。

2007年08月12日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のかつです。

今日は休みなんで、昨日のBlogを今書いてます。
ようやく雨がやんだようなんで、これが終わったら外出でもしますかね♪

昨日は豪雨の中、車で真栄田岬へドライブ。
なんとなくダイビングがしたくなってビーチダイビングをすることになりました。

P1060469.jpg
一緒に行くよと言ってくれたのはこの御三方。全員男性です。ええ。

雨の中セッティングを済ませ、なんとか階段までたどり着くと階段は…

P1060493.jpgP1060496.jpg

滝じゃん。じゃーじゃーじゃん。やばいじゃん。
ま、我々オトコ4人はこの程度ではひるまないので、鼻唄気分でジャブジャブ進みましたがね。
いろいろ入る前に余興がありましたが、海の中はいたって平穏でしたよー。

P1060476.jpg
メレンゲウミウシ。数日前に斉藤IRもこれ見てたな。同じ固体?

P1060480.jpg
この方も擬態名人です。副業でサーカスの綱渡りをしています。

P1060482.jpg
このお子さんはモノマネが得意なようで。ヒラムシに似せようと、さかんに腰ふり。がんばれ。

P1060489.jpg
こちらの方は思春期真っ只中のサザナミヤッコ。模様からすると高校1年生くらい。甘酸っぱい。

P1060503.jpg
ダイバーが多かったせいかツバメは青の洞窟の方に避難してました。
シルエットはホントにスペードみたいですねぇ。

P1060517.jpg
洞窟から顔を出すと鍾乳洞みたいで顔にひんやりとした空気が。気持ちイイ♪

P1060531.jpg
ラストは個人的に大好きなコウワンテグリのベビー。嘴みたいにとがった口がかわいんですよ。

とまぁ、こんな感じで昨日も楽しくやりました!
休みに思い返してBlog書くのもまあまあ悪かないっすね。
次も頑張りまーす(゜ー^)b


▲ このページの先頭に移動