シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/11 スクーバダイバー講習 最終日

2007年08月11日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ビーチでの講習最終日です 講習生は6名+アシスタントの櫻井さん+私。
あいにくの天気でしたが、水中はお魚一杯で良かったですよ~
写真は水滴がレンズについて所々、少々ぼやけてます 
よーく見ると2日目担当のイントラの姿も・・・

2007-8-11-51.JPG

バディで協力して水中に入って行きました

2007-8-11-53.JPG

水中では、泳ぎ中心の練習です

2007-8-11-54.JPG

途中、クマノミなども観察です 卵も産んでいて、世話する様子も観察しました

2007-8-11-55.JPG

水中で楽しんだ後は、階段登り・・・これも記憶に残る・・・講習デスね

2007-8-11-56.JPG

お昼を途中で食べて、那覇店に帰り テストを行いました 結果は、みなさん高得点で合格デス

 !!

これからもっともっと、色んな水中世界を覗いてくださいね~

2007-8-11-52.JPG


▲ このページの先頭に移動