シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



雨時々豪雨・・でも、負けへんで~!体験ログ

2007年08月11日 --- 投稿者 :

毎度!! 本日は『チャーリー中川』とバキューン本川改め『ニーハオ本川』で
沖縄本島のビーチへ 体験ダイビングに熱くトライしてきましたぞよ!

ただ 私チャーリーの痛恨のミスで カメラのバッテリー切れの為 写真を撮れず・・・
大阪からきた 熱きチャレンジャーの Iさん!とHさん!本当にすいません!・・・ 
ただ 水中ではかなりの エキサイトぶり!

 Iさん 『普段は冷静沈着な わたくしですが あまりの楽しさに取り乱してしまいました
     いや~お恥ずかしい限りでございます~』

 Hさん『体験ダイビングは3回目ですが ジャンジャン降りの中の体験は初めて・・ しかーし!
     体力的には非常に楽しいポイントでした! ぐっすり眠れそうです!』
 

いやー お二人共 とてもリラックスしてガンガン楽しんでおったぞよ 
又 一緒にエキサイティング!ダイビングしましょねー!! 待ってまっせ!

          『シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします!』
                           
                                    チャーリー中川&ニーハオ本川でした。


▲ このページの先頭に移動