シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



海の中のほうが明るいのだ。

2007年08月10日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のかつです!

昨日まで連休をいただいたので、週末に向けてすごいやる気を出していたのに、
部屋を出たらすんげー雨、あめ、AME。なんじゃ、こりゃ(^へ^;)

出勤して仲間に聞いたら、台風が南の方でぽこぽこご生誕のようで。
はぁ、まったく毎度毎度ごくろうさんです。やれやれだ…(^へ^;)

P1060461.jpg
今日はすごい偶然でゲストの2家族ともに愛知県からお越しの方々。
『みゃー』や『ぎゃー』という名古屋弁が飛び交っていました。僕の頭の中で。
皆さん、普通に標準語しゃべってましたね。あはは。

P1060398.jpg
でもって、今日は台風なのに海の中は極上ブルー!
ところによっては30mくらい抜けてたんじゃないかな。言いすぎかな。

P1060427.jpg
でもって、今日のファーストコンタクトはテイクオフ寸前のハナミノ・ジェット!

P1060425.jpg
お次は海牛2連発。黄色い子鬼に出会いました。おっかねぇ。

P1060435.jpg
こっちは少し珍しいオオコノハウミウシ。底揺れで髪の毛(?)をブルンブルン振り乱してました。

P1060449.jpg
これなんだかわかります?一応ジョーフィッシュ。もっときれいに撮れるよう精進します…。

P1060446.jpg
昔のスキー帽みたいな背びれのフサフサがノスタルジック。サラサゴンベ。

P1060454.jpg
沖縄県在住の島袋さんです。フサフサの体毛がステキですねぇ。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
Kさんファミリー、Nさん夫妻、また沖縄に遊びに来てくださいね!



▲ このページの先頭に移動